THE GREATEST TOMOROCK

グレイティストなブログです!



生地から手作り
自家製バジルのアガルタピザです。
まだ食べた事ない人は一度食べてみてね!
黒チキンカレーとキーマカレー仕込みしながらアガルタオープンしてますよー
じっくり煮込んでおいしくできてますよー
お待ちしてま!
阿佐ヶ谷はジャズフェスティバル
高円寺フェスもあるし、
イベント盛りだくさんの週末
なんとか晴れてくれんかな~
夜はアガルタでハロウィンパーテー
仮装して来てくれた人にはなにかスペシャルがあるはず!
雨に負けず盛り上がろー!


今日のサービスメニュー
ほうれん草とベーコンのガーリックバター
普通にうまい!
エノキとしめじもできるよー

新鮮な白子も牡蠣も用意してますよー
ちよいと一杯酔ってってー!
久々のブログ更新で、この場をかりて、改めまして
アガルタ2周年たくさんの方に祝っていただきありがとうございました!
(遅い!、、、笑)
美味しいお酒も沢山いただいて、まあ酔っ払いました!、、、
また来られなかった人も
これから出会う人も
沢山の人に喜んでもらえるお店を目指しますんで、
今後ともよろしくお願いします!
アガルタ2周年!!
お昼12時オープンの14日の26時まで
ゲストシェフのスペシャルメニューや
ライブや
ダンスタイム笑
イベント盛りだくさんでやっちゃいます!
アガルタカラーの赤か緑を身に着けてシャンパンサービス!

今夜は前夜祭だな!
ナックの断髪式もあります笑
テレビ埼玉の方言彼氏っておもろい番組があるんやけど、
名古屋弁のチンピラ役笑でチョイ役やらせてもらいました。
アガルタも撮影の舞台として提供させてもらってます。
今日第一回の放送のDVDをもらって
はじめて自分の演技をみました。
感想としては、うける!

第一回の放送日は10月12日
アガルタの2周年!
いい記念になります。みんなで笑ってください!

続きを読む

高円寺あづま通り商工会様ありがとうございます!
桜の木をいただきました。
樹齢5才らしいです。
この先何十年と見守られたら~と夢が膨らみます!

春が待ち遠しい~
みんなアガルタで花見しようねー!

アガルタ今日のオススメです。
椎茸とカルボナーラソースが想像以上にマッチ!
是非食べにきてー
高円寺アガルタは10月12日で
おかげさまで2周年を迎えます!
楽し過ぎてぶっ倒れないか今から心配ですが、
12日正午から14日の26時まで
盛りだくさんの素敵なゲストスタッフと特別メニューで盛り上がる事間違いなし!みんなで楽しみましょ!
突然ですが。最近はyoutubeなんかで部屋探しができるんでっすて!
呑み仲間でもあり最近はお仕事も手伝わしてもらってる
阿佐ヶ谷の不動産屋さん花善のニュープロジェクト快適賃貸倶楽部
かなり個性的で視てるだけでも面白い!




杉並区の阿佐ヶ谷・高円寺・荻窪のマンション、不動産物件なら花善で!

阿佐ヶ谷の賃貸・不動産・杉並区の物件・マンションのことなら(株)花善!

杉並区阿佐ヶ谷の不動産会社「花善」のスタッフブログです

阿佐ヶ谷の不動産会社花善のツイッターです。

阿佐ヶ谷の不動産会社花善のフェイスブックです。

花善のグーグルプラスもよろしくお願いします。

ちょっといいものおしえるぞブログ
