THE GREATEST TOMOROCK

グレイティストなブログです!

高円寺あずま通りアガルタ向かいのアンティークと古着のお店
Amanojakuさん
去年10月のオープン以来仲良くしてもらってます!
店内はこんな感じ

近くにきたら覗いてみてー
おもちゃ箱みたいで楽しいよ!
今年のボジョレーヌーボー
評価高いらしいね!
昨夜さっそく呑ませてもらいました!早熟とは思えぬフルーティーさ
確かにうまい!
ラベルもかわいいし、好きな人と乾杯したらいーんじゃない!
数に限りがあるからお早めに~
アガルタでお待ちしてまーす!


ボジョレー解禁まで一時間きりましたー!
ワクワク
一緒に乾杯する人募集中!
天気いいすね!
今日はお仕事で
僕の愛する阿佐ヶ谷スターロードの写真を撮っています!
好きなお店がいっぱいで、
さんざん呑んだくれた通りだけど、
昼間だと違った雰囲気~

馴染みの呑み屋さんの写真もまた
のっけまーす。


☆アガルタ今日のオススメ☆
カリカリにんにくがまたうまい!
ビールに合う!
みんなで食べよ!

アガルタ今日のオススメドリンク

寒い夜はこれ!
心も身体も温ったまれ~
ダークラム、キャプテンモルガンとかもあり!に
お好みでクローブとシナモンスティックをマドラー代わりに
風邪ひきさんにもいいみたいよ。


本日のまかない
アガルタ特製スパイシー黒チキンカレー
ピリ辛で軽く汗かきます。
一緒にあったまりましょー!


明日は高円寺ペンギンハウスではっちゃけます!
久々会う名古屋の友達とかもいっぱい来てくれる予定なんで
めちゃ楽しみ!
最初と最後に出演します。応援よろしくです。

今一番気になるバンド
あっくんとなおちゃんの
a.s.a.n いつもイカした新曲を聴かせてもらってる。
youtubeとかにも音源あがってるから要チェック!
今日のplanet K のライブどうだったんやろー
あ、アガルタやってますよー
