THE GREATEST TOMOROCK

グレイティストなブログです!


ゆうべも呑んだー!
高円寺南のオープンしたての店
グレゴールに行ってきたよ
スペインの隠れ家みたいで、あまり人に教えたくないぐらいだけど、(笑)
とても落ち着いた時間を過ごしてきたよー!
シャンパンとワインがたくさんの種類があって一杯から頼めるから
楽しかったよ!


高円寺あづま通り
弁天市やってます!
福引き大会とかフランクフルトとか焼きそばの屋台とかおいしそうだし、いろいろ楽しそうだよー

アガルタもやってます!
天気もいいし遊びにきては?


12月21日

高円寺南4丁目 旧てつ跡地に
新しくバル グレゴールがオープンするよ!
まだ工事中の店内見せてもらいました。隠れ家みたいに落ち着く店になるんじゃないかな。
すごく楽しみ!
素敵な出会いがたくさんありますように!


名古屋の伝説的なパンク
30年を経て復活!!

oxydollのliveが12月23日
高円寺ショーボートであります。
もちろん行きますぜ!アニキ!
Voのノンさんと会うのは久しぶり
打ち上げも楽しみやー

アガルタでプチライブとかやっちゃうかも!
エビバデカモン!
写真のモデルは斎藤リツさん
(goldenyears、club Rockn‘roll)


アガルタ今日のオススメです。
ピーマンのとろーりチーズ焼き
380円

おいしいよ!食べてみてねー


最新アルバムマスタリング終了直後
アガルタにDOPES全員揃って来てくれたよ!
いち早く最新の音源聴かせてもらった!
名古屋魂炸裂の極上rock'n'roll!!
みんなも聴いたほうがいーよ!


今日は阿佐ヶ谷で遅めのランチ

久々のラーメン龍であえてのマーボー丼
外は少し冷えるので、豆板醤とラー油を加えて暖まりまする。

おいしかったよ!

この季節になると
思い出したようにジョンの声
いつでも心にシミます。
僕の友達ジョンレノン。
想像してごらん、です。
皆で平和を願いましょう!
アガルタnow on play
imagine


山口の地酒 獺祭届きました!
最近凄く人気みたいで、
なかなか入荷しなかったんですが、山口から届きました!

とても呑みやすくてとてもフルーティー
まだ呑んだ事ない人は是非試してみてください! おいしいよ~
