THE GREATEST TOMOROCK

グレイティストなブログです!



今日のアガルタ

あっくんバースデーイベントライブ

で盛り上がりましょい!

只今リハ中

すでにいい感じ

みんな待ってるよー!


キックボクシング
日本チャンピオン いつか選手と!

ベルト獲ったの報告しにきてくれたよ!
おめでとう!!

図々しくもベルト巻かせてもらった

テンションあがるー!

次の試合 3月16 有明コロシアム

みんなで応援しよー!

おれも身体きたえよ(笑)



阿佐ヶ谷アシアシで呑んでるよー

チョコもらったー

豚キムチうまいす!

今日も呑みますかー


明日は特別スペシャルデー

一年一度のチャンス

(シャララー素敵にキッス
   シャララー素直にキッス)

アガルタでは14日(今日の午前12時)以降ご来店の女性、
カップルでお越しのお客様に
スペシャルカクテルまたはサムシングをプレゼント!!
お楽しみに!

男から誘うのもアリやと思うよ
バレンタインデー盛り上がりましょか!


写真は野崎さん所有のシタール
練習中だそうですが、
シャララーんとヤルだけで、なんともいえないあの感じ。
おれも欲しい!

2月19日はアガルタで、
a.s.a.nあっくんのバースデーイベント、野崎さんもシタールでライブセッション披露してくれるらしいです!楽しみー!


いよいよ明後日は
甲殻類ワンマンライブ!渋谷O-west
すげー楽しみ!
アガルタ枠でチケットとってもらえるんで、
行きたい人連絡ください!
一緒にロックしましょ!


雪合戦しよーぜ!
アガルタかもな!
寒いすね。
ホッとワインであたたまりましょ!
赤のスパイシーホットワイン
(グローブとシナモンとハチミツ)

白のジンジャーホットワイン
(しょうがとハチミツ)

呑めば心も身体もポカポカ

アガルタでお待ちしておりますよん!


高円寺小料理休に行ってたきたよ!
西友の裏位で午後3時から開店してます。
とにかく今は魚が美味い!
牡蠣の磯部揚げ美味でした。
焼酎も珍しいのがたくさん。
日本酒も!仕事前なので控えめでしたが、美味しく酔えるお店です。
次はがっつり呑むぞー
