THE GREATEST TOMOROCK

グレイティストなブログです!


高円寺小料理休

つぶ貝と海老
いつもおいしいのありがとうございます!


ヘクトール
フロムメキシコ

ライブなう!
イカす!
みんなアガルタ集まれー!


お誕生日お祝いしてくださった皆さんありがとうー!
38歳がんばっていきます!

写真は岡本太郎先生のガチャガチャ

いただきました。
集めたくなるね!

今日もアガルタでお待ちしてますよん


今日もパスタ研究中
野崎さん自家製スモークベーコンを使った野崎さん直伝
スモークベーコントマトクリームパスタ!

そのまま食べてもうまいスモークベーコン
スモーキー!


今日のお仕事は公園めぐり 

阿佐ヶ谷の不動産 花善さんのホームページのお役立ちマニュアル

杉並の公園の写真撮ってます。
写真は蚕糸の森公園
森林浴気持ちいー

僕はかなりの公園マニア
杉並の公園ほとんど行ってます!
公園の事なら僕にきいてください。


次の土日は
高円寺びっくり大道芸で盛り上がりましょー!
金粉塗った裸の人達チョー楽しいよ!


オレの青春
ロッケンローラーのオシャレはゴールデンイヤーズから!


最近パスタにはまってます。
モテる男はパスタもうまいって
タイトルの本も読んだし笑

アガルタで人気のキーマカレーをアレンジして
みんな大好きミートソースにしてみました。
名付けて
スパイシーインディアンミートスパゲティ

僕が小さな頃から食べてた名古屋の喫茶店の味にかなり近い!
うまいです!
食べてみてねー!


チャールズブコウスキー
尾が北向けば
埋もれた人生の物語

短編集で結構読み安い
原作読めるような英語力あったらいいけど、パンク作家と呼ばれるだけあって結構ひどい言葉がでてきます。
酔っ払いとギャンブルとセックスの話がほとんど(笑)

世界中のすべてのケツの穴とおれのケツの穴とかサイコー

トムウェイツとかビートたけしとか
U2のボノとかも影響受けてるって

ニシケンともブコウスキーの話でけっこう盛り上がったなー

読んだら貸してあげるよー


アガルタ本日のまかないパスタは

野崎さんが一週間熟成させたパンチェッタと3種類のチーズを贅沢に使ったカルボナーラにしました。
うまい!うまい!うまい!

カルボナーラ好きな人
是非食べて!


にしけんのお父さんお母さんのご好意で、にしけんが読んでた本をアガルタに送っていただきました。
気になる本がある人は持って帰ってもらっていいとの事です!

早いもの勝ちになるので、気になる人はアガルタでお待ちしております。

僕はブコウスキーとバロウズの本をいただこうと思ってます。
またみんなで語りましょうか!


ジャガイモとエリンギのクリーミー酒盗和え

酒盗というだけあってお酒に合う合う合う!

アガルタ本日のオススメ
お試しあれ!


コジマ(チワワ)とお花見


明日は阿佐ヶ谷TABASAで
ほりおかホーリーのイベントだよ!
19時から!
JAGAJAGABANDとSteak of America
のライブ楽しみー!
おいらも初体験のDJで盛り上げます!
応援よろしくです。。
なにかけよかな~
呑んで騒いで踊ろうぜ!


野崎さんの新しい道具で彫ってもらいました。
ただの灰皿がイカす灰皿になりました!
