THE GREATEST TOMOROCK

グレイティストなブログです!



浜の風はここちよい!


浜にきてます!
勝手にしやがれとジミークリフ
に会いにきました!
時間かぶってるー(>_<)
グリーンルームフェスだよー!


高円寺えんじ屋の
とっぴーが作るもつ鍋いただきまーす!
食べたい人はアガルタ早くおいでー
インターFMでボブディランのラジオ
やってるねー!
さすがにいい曲しかかかんない!

昨日もたくさん呑みました!
高円寺やよひからの久々新宿呑み
久々リアン君とこ
埼玉やに行ってきたよ
焼き鳥とかなに食べてもおいしいからみんなも行ってみてねー!

いつもお世話になってます!
朝5時から10時まで
高円寺やよひ
ママと料理さいこー!


野崎さん特製ダルカレー
いただきました!
うまい!
早いもん勝ちだよー!


サーモンムニエル
うまいす
刺身用のサーモンをバターとオリーブオイル
塩胡椒と白ワインでムニエルにしました!

普段のメニューに入れよかなー


もつ鍋うまい!

高円寺えんじ屋初めてきたよ!
アホうま豆腐 アホうま!
今からもつ鍋くいます!


卵が食べたい!ので
作ってみました

チーズとトマトのふわとろオムレツ

ふわっとしてとろ~です。

みんなも食べてみてー!

アカルタでお待ちしてますよん
