THE GREATEST TOMOROCK

グレイティストなブログです!



高円寺スタジオDOMの屋上で
ねたのよい今からライブだよー!
すでにいい感じ

みんな遊びにおいでよー

アガルタ今日のオススメ

鶏ささみのピッカータ
特製オーロラソースで 480円也

新鮮な鶏ささみを白ワインでつけて
卵とパルメザンの卵液をくぐらして
じっくり焼きました。

是非ご賞味あれー!

アガルタおすすめ新メニュー

牛スネ肉と玉ねぎ、人参、ジャガイモを赤ワインでじっくりコトコト
愛情込めて煮込んでみますた!

う、うまい! 480円也
とりあえず煮込み!
お酒にもごはんにも合います

是非ご賞味あれー
今日もアガルタでお待ちしてます★
アガルタ企画
ナックの日
7月9日(水) UFOクラブでライブやります!
いい感じのフライヤーできたー!
おいらのバンドはthe shopper
Vo まりちゃん(jamb jamb)
gt あっくん(a.s.a.n)
gt ともろっく
ba 森ちゃん
per イギー(ねたのよい)
Dr 秋山くん(ブルースビンボーズ)

豪華メンバーで
往年の歌謡曲をお届けしたいと思います!お楽しみに!
是非遊びにきてねー!


僕の地元愛知の岡崎のロックな友達を紹介しよう。
最近売れてきてるね
おかざえもん!

なぜかシスターポールとか
いろんな人とライブやってて
youtubeで映像みれます

ちょーおもしろいから
みんなで応援しよう!
ロックの日じゃん
そうだアガルタ行こ!

僕の思うロックかけます!
ドレッドにパンクにモッズにポンパドールなんでもござれ

そして、な、なんと
ジャックにラム酒に焼酎もなんでもロックが全部100円引きー!

みんな集まれー!


マキイ43ちゃいおめでとう!
阿佐ヶ谷ドローバーなう!!!
