THE GREATEST TOMOROCK

グレイティストなブログです!

ナックの日来てくれたみなさんありがとうございました!
雨にもかかわらず、たくさんのお運び感謝感激でした!
僕自身久々のステージ
大好きな人達と気持ちよくやらしてもらいました!
サンキューベイべー!

ライブ後のアーシャ的な写真

昭和!笑
youtubeとかもあげてくれてるみたいで、check!

また呑みましょ!
スポンサーサイト
コメント
ものすごいこと教えますね。
少しだけでもいいので、時間をください。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
借金を一括で全額返済できるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。
2014/07/12(土) 21:42:41 | URL | 勝俣 #27Yb112I[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://matomo69.blog.fc2.com/tb.php/93-2cabef92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
