THE GREATEST TOMOROCK

グレイティストなブログです!

5月のあたまにバジルを植えたんだけど、ここ1ヶ月位の成長がすごくて見てておもしろい!
まず、1ヶ月位前の写真



そして今日の写真


アガルタピザは自家製バジルのジェノベーゼソース
バジルの葉っぱは
ピザやパスタにのっけたり
香りがよくて使い方いろいろ

欲しい人はあげますよー
アガルタまで
スポンサーサイト
コメント
現実は小説より奇怪です。
知っておいて損はない情報になると思います。
今まで本当に生活に困っていました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
2014/07/20(日) 04:07:05 | URL | 木暮 #27Yb112I[ 編集 ]
何も知らないまま生きていくなんて、だめですよね。
誰かに話をしたくなりました。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014/07/20(日) 05:47:46 | URL | 植村 #27Yb112I[ 編集 ]
ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。
あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
2014/07/20(日) 15:51:58 | URL | 森内 #27Yb112I[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://matomo69.blog.fc2.com/tb.php/95-64df9dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
