THE GREATEST TOMOROCK

グレイティストなブログです!



あれから一年かー
明日は冨士夫さん誕生日!
さださん、イギー、耕さんと
映画みてきます!


阿佐ヶ谷七夕祭りに行ってきました!
いやーすごい人!

近所の小中学生や商店街の人達が作ったオブジェや願い事を書いた短冊で賑わってますねー
僕も子供の頃の気持ちを思い出しました。
明日明後日もあるので時間ある人は行ってみてみて!

個人的に気にいった
ムンクの叫び!

戦争反対!

関口誠さんと出会った!
CCB!!!
ロマンティックがとまらんわ!
いい感じの酔っ払い!


8月17日(日)
加藤義明 よっちゃん
弾き語りライブinアガルタ
決まりました!!

説明は不要かもしれませんが、
ex村八分 日本のロックシーンを支えてきた兄貴が今回僕のラブコールに応えていただける事になりました!!
相変わらずロックンロールを間近で
お酒を呑みながら楽しめるプレミアムなライブです!
charge 2000y

狭い店なので人数制限させてもらいます。
ご予約、詳細は高円寺スパイスビストロアガルタまで
tel 03-3336-0579

楽しみすぎる~!


今日のアガルタスペシャル!

きまぐれ前菜盛り 豪華ですぜ!

パンチェッタにパルメジャーノにカマンベールにアンチョビのオリーブにレバーペーストにラタトゥイユに
干しぶどう
デキャンタワインがついて
な、な、なんと2000yen!!

満足間違いなし!
食べきてねー!


アガルタでも人気の野崎さんのスモークベーコン!
スモークしてる写真もらいました。
すげー!

本日入荷スモークベーコン
今回も美味しくできてます!

今回初の試みでスモークチキンもいただきました!
うまい!
アガルタで試食できます!

ご注文いただいた方待ってますよー
5月のあたまにバジルを植えたんだけど、ここ1ヶ月位の成長がすごくて見てておもしろい!
まず、1ヶ月位前の写真



そして今日の写真


アガルタピザは自家製バジルのジェノベーゼソース
バジルの葉っぱは
ピザやパスタにのっけたり
香りがよくて使い方いろいろ

欲しい人はあげますよー
アガルタまで


アガルタ新メニュー
豆乳とヨーグルトとクリームチーズでてきた超ヘルシーデザート。
豆腐チーズ!
メープルシロップをかけてクラッカーと

是非お試しあれー
ナックの日来てくれたみなさんありがとうございました!
雨にもかかわらず、たくさんのお運び感謝感激でした!
僕自身久々のステージ
大好きな人達と気持ちよくやらしてもらいました!
サンキューベイべー!

ライブ後のアーシャ的な写真

昭和!笑
youtubeとかもあげてくれてるみたいで、check!

また呑みましょ!


いよいよ明日ナックの日!
shopper
ボーカルまりちゃん明日のためにパーマかけました!
気合い十分

shopper liveは19時だよ
全員集合!
UFOクラブ

待ってるぜー!


いよいよ明後日はナックの日

ピンクラビッツもダンスに夢中
盛り上がるよー!

19時UFOクラブ集合だよー!



高円寺スタジオDOMの屋上で
ねたのよい今からライブだよー!
すでにいい感じ

みんな遊びにおいでよー

アガルタ今日のオススメ

鶏ささみのピッカータ
特製オーロラソースで 480円也

新鮮な鶏ささみを白ワインでつけて
卵とパルメザンの卵液をくぐらして
じっくり焼きました。

是非ご賞味あれー!

アガルタおすすめ新メニュー

牛スネ肉と玉ねぎ、人参、ジャガイモを赤ワインでじっくりコトコト
愛情込めて煮込んでみますた!

う、うまい! 480円也
とりあえず煮込み!
お酒にもごはんにも合います

是非ご賞味あれー
今日もアガルタでお待ちしてます★
アガルタ企画
ナックの日
7月9日(水) UFOクラブでライブやります!
いい感じのフライヤーできたー!
おいらのバンドはthe shopper
Vo まりちゃん(jamb jamb)
gt あっくん(a.s.a.n)
gt ともろっく
ba 森ちゃん
per イギー(ねたのよい)
Dr 秋山くん(ブルースビンボーズ)

豪華メンバーで
往年の歌謡曲をお届けしたいと思います!お楽しみに!
是非遊びにきてねー!
